テレビ出演^^ & 期間限定「ドンクのショコラ・バゲット」

2011.02.05 00:13|お知らせ
以前、テレビ取材を受けた話を書きましたが、昨日がその放送日
STV『どさんこワイド179』という番組の「蒸し料理特集」で、
仕事から帰る所や、ルクエで2品作る所など、ちょっとだけ紹介して頂きました

会社の方や友人、ブログを通じて問い合わせ下さった方などから、たくさん「見たよ~」
と、メールを頂いて大変嬉しかったです。ご丁寧にわざわざ、ありがとうございました

3月には夫の仕事で引越すかもしれないし、北海道でのとてもいい記念になりました。
STVの方、貴重な体験をさせて頂き、色々ご親切にして頂いて本当に感謝してます

***

話は変わって今年も買いました、バレンタイン限定「ドンクのショコラバゲット」

   110205 バゲット1

ほろ苦いココア生地のバゲットに、大きめのチョコチップ、カシューナッツ、
クランベリーがたっぷり。この組み合わせ、すごく好みなので
今度自分でも挑戦予定です。ルクエでバゲット、焼けるかな?!

   110205 バゲット2

実は昨年も買ってます^^去年も今年も美味しかったけど、昨年の方が若干、
生地も具材もボリュームがあった気が。気のせいかな?

↓昨年のショコラバゲット。今年も2月14日までの限定販売だそうです!

   100212パン1 100212パン2 100212パン3

  人気ブログランキングへ
*** 日記 ***

札幌に住む同僚や友人に、どさんこワイドにうつるという話をしたら
「私も出た事がある」という答えが、沢山返ってきてびっくり!

札幌駅前で、クイズコーナーの中継をやっていて、
その時間に撮影場所に行くと、出演できるかも?とのことなので
札幌から引越す前に、1度ぐらい記念にチャレンジしてみたいな~^^

テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引越しされるかもしれないのですか?
せっかく慣れたところで、引っ越しとなると、
とっても寂しいですよね・・・
お子さんも保育園に慣れた頃でしょうし。

TV見たかったな~(笑

バケット、美味しそうですね~☆
ドンク・・・確か、私が住んでる所にもあったような気がします。
たしか、車で1時間の所だったような(汗
限定って聞くと、ますます欲しくなるな~(笑

見てましたよ!

あの特集に出てたんですねーw(゜o゜)w
いつも見てる番組だったので見れました!
もう転勤されてしまうんですか?いい記念ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も見たかった~^^

どさんこ。(笑)

わ~このバケットすごくおいしそう!
ドンクでこんなのが出てるのね。

ドンク、ありそうで近くにないわん(^^;

今日、銀座で美味しそうなパンを購入したの。
明日の朝にいただくのが楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ましたよ!

ご報告が遅くなりました。
拝見しました(^m^)ムフフ♪
朝からバタバタしていて
録画が間に合わない!と思ったんですが
「midoriさんが出るの~!」
と騒いでいたらダンナがセットしてくれて(笑)
帰ってくるなり一緒に観ましたよ~。
midoriさんの美味しい手料理を食べて育つ
可愛い息子ちゃんは
どんなグルメなお子になるのでしょう(^_^)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)

検索フォーム