スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【受賞・掲載記録】ルクエ パンレシピコンテスト

2010.09.04 05:39|お知らせ
『ルクエスチームケース』のモニターに当選して先日応募したレシピ
『1時間で完成* エッグタルトパン ~フルーツ添え~』
   100724 エッグタルトパン

何気なく結果ページを見ていたら「本格部門賞」に自分の名前が
予想外の意外な結果にすごく驚きました。結果ページには
ルクエパンのレシピを開発されたnonさんのコメントも書いてあり、
とても嬉しかったです^^どうもありがとうございました^^

100904 ルクエパン

昨日は、落ち込む出来事もいくつか重なったんですが、
嬉しいお知らせに、気分を軽くして頂きました。

嫌な事を引きずってしまいがちなんですが、悩んでても仕方ないので
改めるところは改めて、前向きな力に変えていけるようになりたいものです。

しかし、打たれ弱くてだめだ。。。そしてすぐ愚痴ってしまう
弱い自分が嫌です。どうしたら精神力は鍛えられるのでしょう…(--)

***

いつもコメントやクリックして下さる皆さま、レシピブログさん、
すごく励みにさせて頂いています。本当にどうもありがとうございました^^

  人気ブログランキングへ
*** 日記 ***

昨日は、午前中に持ちかえってしまった仕事をなんとか終わらせ、
お昼は、会社の大先輩から誘って頂いて自分では絶対見つけれない、
隠れ家的なお店でランチをご馳走になってしまいました^^

お店の料理は、1つ1つがとにかく美味しくて感動しました。
個室だったので写真も撮り放題。後でブログに載せたいと思います^^

食べる事に興味が強い人とご飯を食べに行くのは
本当に楽しいな~と実感しました^^
終始食べ物の話しかしていなかったような…^^;

テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ

コメント

こんにちわ。受賞おめでと~!!
さすがmidoriさん!ほんとこんなのがでてきたら
子供はテンションe-29e-29だろうね。

弱っていたら愚痴るのは全然ありなんじゃないかな?愚痴ってすっきりしてまた頑張っていければ
OKでしょ。無理して強くなる必要なんてないと思いますよv-291

calltioさんへ

calltioさん、どうもありがとう!
そして、励ましの言葉&アドバイスも
ありがとうございます(;;)

愚痴を聞かされている相手は嫌だろうな~と
分かっているのに、言わずにはいられなくて
自分はすっきりしたけれど、相手は
疲れただろうな~と、今更反省してます^^;

本当は全部自分の中で消化できるようになりたいけれど、
人間、いきなりは変われないですもんね…

甘えさせてくれる人には甘えさせてもらって
(それで、いいのか^^;???)
その分、自分にできる事で恩返しがしたいです。

midoriさん、おはようございます。
今さっきメールをチェックしたらmidoriさんからのコメントが届いていて
(受信 0 minutes agoって!)、タイミング良すぎて速攻お邪魔してしまいました。
うぉぉぉ~っ、おめでとうございま~す!!!
綺麗!かわいい!!美味しそう!!!見ているだけで幸せになれちゃう胸キュンなレシピ☆
イヤなことがあって凹んじゃったんだね。
私も打たれ弱いんだ。打たれ弱さが習慣化しちゃって、起こってもいない打たれた状況を創造してビクつくくらい^~^
midoriさんの元気が回復するよう願っています。応援☆☆☆

受賞おめでとうございます。

素敵なパンですね。

いつも精力的で、前向きなmidoriさん
飲み込んでばかりではいつか大爆発します。

小爆発を繰り返したほうが安全が保たれますよ。

子育てだけでほんとうはいっぱいのはず
私はそうでしたので、お仕事を持ちながら
好きなことも、これやれちゃう人
とても尊敬です。

私~~時々小爆発しています。
人生最後の時に『あ・り・が・tと・う』
とお礼を言ってお別れしたいと思っています。

受賞オメデトウございます♪私も結果見たときに「わぁ!midoriさんだー♪」って嬉しかったですよ^^*
落ち込んだ時・・・私はとことん落ちます(笑)もう いいだろーってくらい落ちて落ちて落ちて・・・もちろん愚痴も言います。そして少しずつ上がってくるかな。
midoriさんはmidoriさんのやり方でいいとおもいますよ~♪引きずっても ゆっくり立ち直ればよし!前向きになりたいって思ってるだけで もう前向きに考えられてるんじゃないかな^^?

はじめまして。
猫漫画を描くtorotoroと申します。
どなたかのブログから
たどってきていただいたんでしょうか。
訪問ありがとうございます。

あまりにおいしそうなパンだったので。
torotoroも手でこねてパンは焼きますが
どっちかというと発酵1回の固めのパンが多いです。
こういうのも作ってみたいな。
札幌にはおいしそうなパン屋さんがたくさん
あるんですね。
うちの周辺には、もうなくなってしまって
さびしいかぎりです。

受賞おめでとう!!
トップの画像、美味しいお店の紹介かと思いました。
本当に美味しそうだね。
ルクエ、高くていつも尻込みしてしまい使ったことがないんです。
思い切って買ってみようかな~

>>
スイーツにオリーブオイルいい感じでしたよ。
友人のアセロラレシピは文句なしに美味しいです~

おめでとうごじゃります!

わたくしも開口一番
「ケーキだ!」
と言ってしまいそうなパンでごじゃります。
本当に美味しそう♪

元気がにゃーときこそ
美味しいものに助けられるでありますよ。
いつもmidoriさんの美味しい記事には元気をもらっちょりますので
midoriさんも愚痴りたいときは大いに愚痴って下さいませと
さしでがましく願ってみる!

e-420e-420おめでとう。なんだかとてもうれしいです。e-420e-420

結果ページもよ~~く見てきますね。

midoriちゃん、こんばんは。

受賞おめでとう!!
エッグタルトパン美味しそう。
飾りのトッピングも素敵だね。

落ち込むこともあって当然だし、
そういうことの繰り返しで少しづつ
強くなっていけるんじゃないかと思うな。
悩んでもしょうがないって
わかってるんだけどね~。

元気出して、頑張ってね!

こんばんわ~♪

midoriちゃん、受賞おめでとうございます^^v
本当に可愛いらしくて、美味しそうです!!

リンクもありがとうございます!!
私もこのまま持って帰らせてもらいますね~^^
これからも宜しくお願いします♪
ポチっ!!おうえーん*

midoriさん
受賞 おめでとうございます。
とてもきれいで 美味しそうです。
1時間で作れるんですか~
パンのようなもの あまり作りませんが
エッグタルトパン 挑戦してみようかなと思います。

いつも一生懸命なmidoriさんを感じます。
たくさんのお友達に”おめでとう”ってうれしいですね。
ちょっと前 カテゴリの受賞・掲載記録というのを見せて頂いて
「すごいなあ」と思っていたところでした。
おめでとうございます ♪

midoriさん、受賞おめでとうございます!!!
・・ってちょっと出遅れてしまいましたが・・・
レシピを考えちゃうmidoriさん、尊敬しちゃいます♪

そしてそして、連絡下さっていたのに、メールチェックが遅くて、失礼しちゃってごめんなさい・・・
後ほど連絡させて下さいね~♪
ほんとに、ほんとにごめんなさい・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)

検索フォーム

