本日のフジテレビ「スーパーニュース」で紹介されます。

2010.07.29 05:20|お知らせ
先日の日記に書いた、撮影内容の放送日が決まりました
放送日についてコメントを下さった方へ、お知らせさせて頂きます

とても急なんですが、本日です

フジテレビ「スーパーニュース」の「スーパー特報」のコーナーで、
大きな事件・事故がなければ、18:16~18:40の予定 

放送されるのはフジテレビの放送エリア(関東)だけで、
北海道では放送がないそうです。(その時間はローカルニュース

直接見る事ができないと、なんだか余計にドキドキしますね…

*** 日記 ***

一昨日、子供が転んで頭を打って、救急病院で診てもらったら異常なし。
ということで、昨日、普通に出勤したのですが、着いてすぐに保育園から連絡が

保母さんから『頭を打った場合、時間がたってから影響が出る事もあるので
普通は24時間ぐらい様子を見た方がいいんですよ』とアドバイスを頂きました。

会社の上司2人(どちらもベテランママ)からも怖い話を聞いてしまいました。
病院で何ともないと言って帰宅したあと急変して亡くなった方がいるそうで…

すっかり安心してたけど、頭を打った後はしばらく慎重に様子を見るべきなんですね
何も知らなかった…仕事で急ぎの案件はなかったので、許可を頂いて早退しました。

あらためて、かかりつけ医に診てもらっても異常はなかったので、ほっとしています。
昨日の遅れを取り戻すべく、今日も一日頑張ります

テーマ:ひとりごと♪
ジャンル:グルメ

コメント

こんにちは。
わー!今日なんですね~
残念、その時間、、、、まだ仕事しているんですよ、、、、(><)
予約録画、しておけば良かったっす、、、。

お子さん、元気で良かったです。
24時間、さぞご心配だったかと思います。
今日も一日、頑張ってくださいね♪

おはようございます。
お子さん、何事もなく無事でよかったですね。
子供の怪我や病気はとても心配ですものね。
とくに小さいときははっきりと
症状がいえないだけに、心配が募るばかりです。
ウチもパンゾウが高い台から落ちて
頭を打ったことがありました。
私はそれを見ていなかったので
どこをどう打ったのかもわからず
しばらくは心配でした・・。

スーパーニュース早速ビデオに撮っておきます!!
midoriさんのお顔が拝見できますね。
楽しみだわ~

え! そーなんだ
見れないんだ楽しみにしていたのに
残念!

残念!

関東で放送だったんですね…<<o(>_<)o>>
残念でした。

息子さん、なんともなくてよかったですね。

うちも何度か頭打ったりしてますが、本当にヒヤヒヤしますね(>_<)

見たよ~

見たよ、見たよ~!
midoriさんのお顔を見ることができてとっても嬉しい♪
だんな様は正面からのカットがなかったの
でも、息子君がmidoriさんに食べさせてもらって
「ふ~♪」としているところがとっても可愛らしくて
娘と一緒に「可愛い~♡」って(^-^)
あっという間の時間だったけど
とっても楽しかったです^^

こんばんわ~。
っと・・・・放送、本日だったんですね?
しかも・・・時間過ぎちゃってるし。
そして関東ぢゃ無い、私(笑
もう、駄目ぢゃんね~(凹
残念。。。。。

お子さん頭打ったのですか?
頭は心配ですね、本当に。
うちも昔、椅子の上で泣き叫び、のけ反り返って、コンクリの床に思い切り頭から落下しました。
すぐレントゲン撮り、丸一日様子を見て、そしてまたレンドゲン撮って貰いました。
子供の頭の怪我に「やり過ぎ」って言葉は無いと思ってます、わたし。
何事もなく、良かったですね。安心しました!

あひる課長さんへ

今日なんです、急なご連絡で
すみません(@@)

まだ見てませんが、見た人から
一瞬だったと連絡があったので
たいしてうつってなかったかと(笑)

子供の事は分からない事だらけで
些細な事がすごく気になったりして
悩みはつきないものですね(><)

nahoya さんへ

そうなんですよね。まだ言葉が全然はっきりしないので
行動や見た目から想像することしかできずただただ不安でした~。

頭のけがは中にどんな影響が出てるのか分からないし
怖いですよね。友人がCT撮っても分からない事が多いと
教えてくれて、大変勉強になりました。

スーパーニュース、ビデオに撮ってくださったんですね~
楽しみにして頂けるような華やかな家族ではないのですが(--)
少しでも実物よりよく家と私達が映っている事を祈るばかりです(笑)

もーりーさんへ

道内では放送されませんでした(><)
楽しみにして下さってたなんて有難うございます。

職場の人にばれなくてよかった反面
(たまに仕事の愚痴書いてますからね^^;)
リアルタイムで自分たちも確認ができなくて
今ちょっと、もやもやした気分です。

やかたスカイさんへ

関東だけで放送でした…(><)

でもなんだか、やかたスカイさんとはどこかで
すれ違ってそうな気がします。

行きたい場所が似ているような気がします(^^)

やっぱり頭打つことって多いんですね!
赤ちゃんって頭重そうですもんね^^;

だんな様は料理人さんへ

コメント有難うございました^^
旦那は正面からのカットなかったんですか!
いろいろ撮影してたので映ってると思ってました。

旦那は最初、あまり乗り気でなかったようなので
ほっとしてると思います(笑)

家族の食事風景、不自然でしたよね…?
全員かなり緊張しながら食事をしてました^^;

kanaさんへ

コメントありがとうございます^^
残念だなんて言ってくれてうれしいです^^

頭のけがって初めてだったので
本当に本当に心配になりました。
いまだに少し心配(--)

やっぱり丸一日様子を見て、って
基本なんですね。

「子供の頭の怪我に「やり過ぎ」って言葉は無い」
って、色々な人の話を聞くと本当にそうだなと
感じました。

この先もケガや事故がないとは限らないので
いざという時に適切な対応ができるように
色々勉強しないとと思う良いきっかけになりました。

midoriさん、こんばんは。
そうだったのぉ~!!!
見たかった~☆☆☆
日本にいたら、私関東出身なので
絶対リモコン手に持って待機してたのに!
レシピ本の通りに一日一品。
コツコツ続けるmidoriさん、尊敬します☆

norikoburkyさんへ

norikoburkyさん、関東出身だったんですね^^

最近一日一品、できていないんですが(--)

無理してつらくなっても仕方ないので、
適度に頑張ってみます♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

検索フォーム

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)