【受賞・レシピ掲載】レシピブログでパン紹介

2010.01.20 19:08|お知らせ
先日、甘酒で作った雪だるまパン。今日が「甘酒の日」なので、
レシピブログで紹介してもらえてラッキーでした♪
     100120掲載記録
テレビでも北海道限定で「甘酒のCM」がガンガン流れてました^^
でも、今日はあったかいですねー。雪がとけて道がぐちゃぐちゃでした。
明日は寒いみたいだから路面ツルツルかな(><)怖い

*** 日記 ***

今日は、商品アイデアのプレゼンをするため本社へ。
昨夜、息子が寝てからと、今朝、息子が起きてくる前に
早起きして作った資料が役立った実感があって嬉しかったです^^

自分なりに頑張った日なので、ささやかなご褒美にスタバへ。
スタバ、好きなんですが、子供ができてからとても贅沢に思えて
(2回我慢したら紙オムツ1パック買えるな~とか換算しちゃって(笑))
最近は、何か頑張ったら行く場所になってます^^;

  人気ブログランキングへ

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメント

こんばんは。
おめでとうございます!
応援ぽちっとしたら、、、、あれ?どこかで見た雪だるまパンだと思って、、、。
凄いっすね~(^^)さすがっす。

お仕事、本当にお疲れ様でした。
ご褒美のスタバ、さぞ美味しかったでしょうね~(^^)

レシピブログに紹介記念で、もう一回ってどうでしょうか?(^^)
プレゼン採用決定でもう一回。
また頑張って下さいね~。

midoriさん、すごいです!!!
色んなお料理考えて、お仕事も頑張って・・・

midoriさんのご褒美はスタバなんですね~♪
私は自分にあまーいんですが・・・
ご褒美はケンタッキーチキンフィレサンド!!
小さいけど、とっても贅沢なご褒美に感じちゃいまーす!!!
小さな幸せ、ウレシイですよねーーーっ

受賞おめでとうございまーす!!!!

あひる課長さんへ

私なんぞのパンが紹介されてびっくりです(><)
たまたま甘酒使っててよかった(笑)

あひる課長さんにも素敵に紹介してもらって
イラストまで書いてもらえて本当に感激でした!

スタバは一度行くと次に食べたい&飲みたい物を
見つけてしまって、何かにつけて
行く回数を増やしてしまいそうです^^;

chocoさんへ

ありがとうございます^-^

料理も食べる事も好きなので、
趣味と仕事の境目が曖昧な感じで
頑張っているようないないような^^;

でもやっぱり新しい提案は緊張して
胃が痛くなります…とりあえず終わってよかった!

ケンタッキー、美味しいですよね^-^
私もたまに無性に食べたくなります!マックも!

モスは美味しいんだけど、中毒性がないのが不思議。なぜだろう??
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)

検索フォーム