【受賞・レシピ掲載】ワインに合うおつまみレシピコンテスト

2010.01.18 19:21|お知らせ
ワインに合うおつまみレシピコンテストでアサヒビール賞になりました^^
3分で作れる簡単レシピ「かぼちゃとブルーチーズのハニーペッパー」です。
     100118kabotya.jpg
賞品はワインです。アイデアのもとになったのは離乳食。息子に感謝^^

*** 日記 ***

今日は、外食のコンサルの方が会社に来て下さって勉強会でした。
数字が苦手なので混乱(--)いい脳トレになりました・・・
頑張っていい商品作るぞー^^

  人気ブログランキングへ

テーマ:あるもので^^;
ジャンル:グルメ

コメント

こんばんは。
おー!おめでとうございます!
これはワインにあいそうですね~(^^)

先日TVで見たんですが、かぼちゃ団子のおしるこって北海道だけみたいっすね、、、(^^;)
昔はよく食べたんですが、、、。

勉強会って数学とかもあるんですね!
数学は答えがひとつしかなく、曖昧な答えがない分、僕は好きでした(^^)
クイズだと思い込むと楽しいですよ!

おめでとうどざいます
midoriさん凄いですね
僕も参加したくて クックパッド登録しました
midoriさん目指してがんばりますよ(笑

あひる課長さんへ

かぼちゃ団子のおしるこって
おいしそうですねー!
いとこ煮みたいな感じかな?

数学というより算数なんですけどね^^;
数字から離れていたので
理解に時間がかかりました(><)

もーりーさんへ

もーりーさんもあひる課長さんもすぐに
ブログランキング上位になったし
クックパッドでもすぐ
人気ユーザーになっちゃいそうですね^^

私は細々と地味~にこれからも
マイペース活動していく予定です(笑)

お2人が有名になっても
今まで通り仲良くして下さい(笑)

こんにちは (*´∇`*)
とっても美味しそうですね♪
ブルーチーズが入ってるところが
大人な感じ♪
カボチャ団子のお汁粉はお餅よりも
スルッとたくさん食べちゃいますよ~
とっても美味しいのでゼヒゼヒ(*^-^)ニコ

あれ!?HNが、、、

いつのまにか「みどきち。」に、、、、

さすが、プロ!
のど自慢大会荒らしだね <って、違うし。

副賞はサッポロビール1年分? <って、アサヒビール賞だし。

最近作って美味しかったのは、チャプチェだな <って、関係ないし。

イクマムさんへ

ブルーチーズ、お好きですか^^?
昔は苦手だったけど、今は
大好きになりました^-^

かぼちゃ団子のお汁粉
美味しそう~

あんこがあまってるので
作ってみたいです!!

シェフドさんへ

大人になったので、
「きち。」に昇格しました~笑
シェフドさんと出会ったころは
まだ10代?!そう考えると
長いつきあいですねえ(^-^)

賞品のワインは、我が家は
私も夫もあまりお酒に強くないので
料理の材料になってしまうかも(^^;

チャプチェレシピ、おしえてくださーい!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)

検索フォーム