【受賞・レシピ掲載】ピスタチオバターのブラウニー

2009.12.22 22:49|お知らせ
UCCコーヒーに合うスイーツレシピコンテストで「スペシャルブレンド賞」を頂きました
             スペシャルブレンド賞
ピスタチオをフードプロセッサーでがーっとペースト状にして、それをバター代わりに使った
ブラウニー。ピスタチオの香りとコクが加わって、一味違うブラウニーになりました^-^

レシピはこちらです⇒ピスタチオバターのブラウニー

*** 日記 ***

 札幌は雪が一段落して、今日は雪かきなしで車が出せました^^

 天気予報で「今日は雪かきお休みできます」って言ってたり、
 保育園の通園時間には、ベビーカーのかわりにそりに乗せてくるお母さんがいたり
 雪国ならではの生活、面白いな~と感じます^^

 これまでは珍しかったホワイトクリスマスも、こちらではあたりまえなんだろうなあ。

  人気ブログランキングへ

テーマ:あるもので^^;
ジャンル:グルメ

コメント

すごーーーーい♪
midoriさん、おめでとうございます!!!
レシピプリントしちゃいまーす♪

雪、すごかったですね~
昨日は除雪がなくって楽だった~♪
今日はどうかな~

こんにちは。
おー!おめでとうございます!
またまた凄いっすね~(^^)UCCコーヒーにあうレシピなんて、僕には絶対できないっす!

上京当時、僕は逆に「雪の積もらないクリスマス」がなんだか不思議でした(^^)
そう言えば、「雪虫」は体験されました?
雪がふる前に舞う雪のような虫も、東京では珍しいですよね、、、、服について邪魔ですけど、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは midoriさんは 色々受賞されているんですね 凄い! 尊敬! 
ちょっと 羨ましいです 僕ももっと 参加しようかな 何かに参加すると 
思い浮かばなくなるんです(笑)

chocoさんへ

体調崩しててお返事遅れました^^;

レシピプリントして頂けるなんて
感激です(;;)ありがとうございます~

今日もふわふわの雪が舞ってましたねー。
クリスマスに降る雪はなぜかいつもの何倍も
綺麗に見えました^^

あひる課長さんへ

ありがとうございます^^

雪虫、結局一度も見ないまま
雪が積もってしまいました(--)

どんなものなのかすらわかりません^^;
来年はみる事ができるかなー?!

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます!
あとでメッセージ送らせて頂きます^^

もーりーさんへ

ありがとうございます^^

もーりーさんもCOOKPAD
参加されてみてはどうですか^^

コンテストが常にあるので
もーりーさんアイデア豊富だから
きっと楽しいと思います^^

あ、あと、私も札幌焼きそば考察
してみようと思います♪

条件3つだけというのが
自由度が高くて面白いですね~!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)

検索フォーム