【受賞・レシピ掲載】テレビでレシピ紹介&ニッスイコンテスト受賞

2009.08.31 17:16|お知らせ
ニッスイのレシピコンテストで受賞したとの連絡がありました
     090831鮭レシピ
リーフレットにもなるそうなので、とても楽しみです。
なかなか実家に帰れないので、実家近くのスーパーに置いてもらえたらいいなー!

あと、もうひとつビックリした出来事が。

クックパッドの方からメールが来ていて、何だろうと思って見たら
「テレビ番組でレシピを紹介させて頂く事が急遽決まりました!」とのこと。

最近あまり頻繁にメールチェックをしておらず、
急遽決まったとのことで、放送日前日の連絡だったので、
残念ながら放送は見逃してしまいました・・・残念です・・・。

やじうまワイドという番組で
その映像を録画したものが後日送られてくるそうなので、
楽しみに待とうと思います

最近、仕事のことで頭がいっぱいで、自宅ではたいした料理してなかったのですが
(このレシピも名前からしてたいした料理じゃないけど・・・笑)、
これでまたちょっとだけ気合いが入りました

できる範囲で頑張るぞー

テーマ:その他
ジャンル:その他

コメント

受賞おめでとう~!
チェック済みよ^^♪

そうそう、スープ飯
私はリアルタイムで見ることができました
私のところにもメールがあったんです

みどりちゃん(←と呼ばせてもらってよいかしら?)
のスープ飯と一緒にチラッと写してもらえたの
みどりちゃんのスープ飯は試食付きだったよ

早く送られてくるとよいね(^-^)♪

だんな様は料理人さんへ

ええっ!試食もあったんだー。
それは尚更見てみたい(食べた人の反応を…)

だんな様は料理人さんと
一緒にうつしてもらえたなんて
嬉しいです^-^♪早く届かないかな~

 すごーい!!
わたしも近所で探してみます。
記念にほしいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

midoriちゃん、こんばんは。

おめでとう~!!
テレビでのレシピ紹介&コンテスト受賞
ダブルでおめでとう。
すごいね~。私もうれしいよー。
日ごろの頑張りだね♪

お仕事忙しいと思うけど頑張ってね!!

こんばんは、ご無沙汰してます。
受賞おめでとうございます♪
テレビは見られなかったのですが
リーフレットはGETできるように
スーパー等で探してみますね。

“できる範囲で”って大事ですよね。
頑張り屋のmidoriさん、無理し過ぎない程度に
頑張って下さい(*^-^*)9

このTV番組、見たよー

あれは、みどりちゃんのレシピだったんだぁ。
俳優の役所さんが進行役をやっている番組だったね。(番組名は忘れたw)

家庭菜園のレンタルの話とCOOKPADの話をやってました。

COOKPADはこの「焼さけあらほぐし」のコンテスト企画が詳しくやっていて、このラタトゥィウもチラッと出てたなぁ。企画メンバーの一番人気だったのはピーマンカップだったけど、僕が気になったのは「ラタトゥィウ」でした。みどりちゃんとは波長が合っているのかもね(笑)

COOKPAD社長の佐野さんも少しですが出てきてた。顔を見たのは浜辺でBBQをやって以来だから、6,7年ぶりぐらいかも。少し痩せていたけど、物腰の柔らかさは相変わらずですね。

毎月680万人が見ているって言っているのを聞いてびっくり。たしか数年前は100万人を越えたといって大騒ぎだったのにw。
頻度多く顔を出していた頃は家庭的な雰囲気がよかったけど、ずいぶん変わったね。

変わらないことは、サーバーが一杯でつながらない事が多いということかな(爆)

おめでとうです!
近所のスーパーで探してみよ~っと
どんなレシピかしら~??

楽しみだわ~~

まずは クックパッドから行ってきま~す(^^)

はるさんへ

記念だなんて、恐縮です^^;

はるさんちの近くにも
置いてもらえたらいいな~^^

鍵コメさんへ

コメントいつもありがとう^-^♪
忙しそうだね(><)

これからブログの方へ
遊びに行かせてもらいます^-^

yukaさんへ

yukaさんには遠く及びませんが(^^;
ほんと、いつもすごいです(><)
私も追いつけるようにがんばりまーす!

自分のペースでこれからも
応募していけたらいいな~なんて思いました^^

お互い、今後の仕事につながる
経験にしていきたいですね^^♪

nobikoさんへ

嬉しい応援ありがとうございます!

先ほどnobikoさんのブログを
見てきました^-^

美味しそうなカボチャタルト、
いいな~。

息子がカボチャ大好きで、
毎日のようにレンジで加熱して食べるので、
なかなかお菓子にまわってきません(^^;

お久しぶりです♪
受賞おめでとうi-178
すごいねー!
TV放送されたのね!本当にすごい。
残念ながらテレビがないので見れなくて。。。

お仕事にレシピ投稿に忙しいね。
マイペースでがんばって♪

シェフドさんへ

ガイアの夜明けにも出てたみたいですね!
また見逃した(;;)

実家の母に聞いて初めて知りました。
(COOKPADが出てて、こんなレシピを
 紹介してたよ~って電話で母が言ってて、
 なんとそれが自分のでした(笑))

最初の頃のアットホームな感じは良かったですよね^^
当時のメンバーさんって、もうほとんどいないような…涙

また、あの雰囲気で
料理オフとかできたらいいのになあ~。

また遊んでください^-^

めがっちさんへ

いつもありがとうございます^-^

私も近所のスーパーで
見つけられるといいなあ~。

レシピは最近の私の事情により
超簡単です(笑)

あちちこさんへ

最近レシピ投稿は
あまりできていません(;;)

ブログのお返事も、満足に
できない状況で…あー時間がほしい!

あちちこさんの漫画には
いつも癒されます♪

これからも楽しみに
読ませていただきまーす!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

検索フォーム

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)