【受賞・レシピ掲載】シエロ オリーブオイルコンテスト

2009.07.14 07:10|お知らせ
オリーブオイルを使ったレシピコンテストで準グランプリになりました

     090714 あげだし

フライパン1つで作れる揚げだし豆腐を、オリーブオイルやトマトソース、
夏野菜などを使ってイタリア風にしてみました

レシピはこちらです⇒彩り夏野菜のイタリアン揚げ出し豆腐

最近、なかなかコンテストに参加できていません。。。
モニターとして、紹興酒をもらったので、お題の中華を何か1品は作ろうと思ってます^^
また、生活のペースが整って余裕が出てきたら、色々なコンテストに応募したいな~

↓ランキングに参加しています。押して頂けると励みになるので、もしよかったらお願いします
  

テーマ:調味料
ジャンル:グルメ

コメント

midoriちゃん、こんばんは。

受賞おめでとう~!!
紹興酒を使ったレシピも楽しみにしてます♪
私はクックパーとサプリ米の
モニターになっちゃった。

こんばんは。
お~!おめでとうございます!
イタリアンな揚げだし豆腐、すんごく美味しそうですね。
フライパンをフランスパンと読み間違えて「どこにフランスパンが!?」と悩んでしまいました(笑)
フライパンですよね~。

紹興酒を使ったレシピ、、、なんだか難しそうですけど、またゆっくりできた時に見せてくださいね。
楽しみにしてます!

midoriさんこんばんは~♪
すごい!準グランプリ☆
おめでとう!

レシピ見たよー。すごいおいしそう。
今度やってみるね。豆腐なら姫もたべるし!!

midoriさんのブログ見るといろんな意味で刺激になる~。
ホント、毎回ありがとうって感じです。

紹興酒レシピもたのしみにしてるよー!

受賞おめでとうございます♪

揚げ出し豆腐をイタリアンにしてしまうなんて
めっちゃ美味しそう!!
ヘルシーで、思ったより簡単にできそうだし
今度、作らせていただきます(*^-^*)ゝ

すっごーーい!

Cookpadで受賞はすごいね。
早速、今週末に作ってみるね。

揚げ出し豆腐も、オリーブオイルも好きなので、楽しみです。

yukaナッツさんへ

サプリ米とクックパー、何を作るのかな~
とっても楽しみです^-^

紹興酒・・・どうしよう(笑)

あひる課長さんへ

何か、読み間違えやすい文字ってありますよねー。
私も同じような勘違いをよくやります!

ジンギスカンの漢字、読めなかったし・・・(笑)

あちちこさんへ

そんな風に言って頂けると
ブログを続けてよかったなーと思えます(><)
こちらこそ、ありがとうございます!

姫ちゃんが食べるなら、にんにくとか
抜いた方がいいのかな?
(うちは、たまに混ざってても
 食べさせちゃってるけど^^;)

なんだかどんどんいい加減になってます、育児(@@)

nobikoさんへ

わー、作って下さるんですか(><)
嬉しいな~!

パプリカは色合いをよくするために入れてるんで
(味も甘みがあって美味しいですけど^-^)
抜いても支障ないです(笑)

ありあわせの野菜で作ってくださーい♪

シェフドさんへ

わー作ってくれるんですか!
なんだか緊張しちゃいますね・・・^^

シェフドさんの、以前作ってた
めちゃめちゃ美味しそうなパンが
私は作りたいです。

発酵カゴを買えばあんな綺麗な形になるんでしょうか?
きちんと習いたいです、パン作り。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

検索フォーム

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)