キットカットにレシピ掲載^-^

2009.05.21 14:30|お知らせ
キットカットの新商品に、レシピが掲載されました
     090521キットカット
COOKPADの担当の方から送ってもらい、ようやく本物を見る事ができましたが、
いまだに店頭では見つけられません。お店で見ないうちに次のフレーバーに変わっちゃいそう

COOKPADには19歳の頃に登録してレシピを掲載していました。もう8年もたつんだ
当時、パソコンを買ったばかりでとても危険なことを沢山していた私・・・
自分の顔写真と実名を掲載したり・・・親切な方が指摘してくれて助かりましたが

そこで料理を考え形にする楽しさを知ったのがきっかけで食品会社の開発部に入ったので
COOKPADと出会わなければ、今とは違う人生になっていたのかもしれないなぁ。。。

結局その後、忙しさでCOOKPADをやめてしまったのですが、
結婚や引越しなどが落ち着いた後、また新たに登録して今に至っています^^

↓ランキングに参加しています。押して頂けると励みになるので、もしよかったらお願いします
      

テーマ:その他
ジャンル:その他

コメント

midoriさん こんちわ~!

遊びに来てくださってたんですねえ!!
嬉しいぃぃぃぃぃぃ~~

このキットカットって 大阪でも
売ってるのかなぁ~

見たいよぉ~~
今日 帰りにスーパー荒らしします

ちくわのパン 美味しそうぅ。
あれは いけるわ きっと!!
明太子 ないなぁ~
ツナマヨなんて いいかも!

いつか私のブログにちくわパン
アップしてるかも (^^*)v

これからも遊びにきます!

リンク持ち帰っていいですか?

またまたこんばんは。
お〜、凄いですね。「さすが!」としか言えないっす。

クックパッドがそんなに前からあった事もびっくりしました、、、。
人生、何が転機になるかなんてわからないですけど、続けていく事って大事ですよね。
これからも素敵レシピを楽しみにしてますっ!

クックパッドからやってきました~。

こんにちは。
クックパッドからやってきました!
レシピ掲載すごいですね。
おめでとうございます♪

めがっちさんへ

こちらこそ、来て頂けてとても嬉しいです。
これからもパンの事色々教えてください^^

キットカット大阪にはあるかなー。
見かけたら教えて頂けると嬉しいです♪

ちなみに本家ちくわパンは
ツナマヨですよー!


あひる課長さんへ

クックパッドは昔はもっと
アットホームな感じでよかったんですけど…

メンバーさん同志で質問できる
コーナーとかもあって^^

最近は大きくなってしまったので
そういうコーナーがあると
すぐに荒れてしまうのかなあ…。
ちょっとさびしいです。

と、言いつつクックパッドは相変わらず
楽しくてやめられないんですけどね(笑)

jun*さんへ

ブログにも来て頂いて
ありがとうございます^-^
とっても嬉しいです。

私もjun*さんのブログに遊びに
行かせて頂きました^^

これからも素敵な写真を
楽しみにしてますね♪

midoriさん
COOKPADにレシピを
だいぶ長い話になるのですね
コメント有り難うございます
クアルティローロチーズ
珍しいチーズです
癖が少しありますが
美味しいです

ryuji_s1 さんへ

クアルティローロチーズって
癖があるんですねー。

山羊のチーズが食べられないのですが
これはどんな感じなんだろう?
一度試してみたいです^-^

はじめまして。
レシピブログからきました。
私も8~9年位前にクックパッドに常駐していたので、親近感を覚えてしまいました。
1年位前に久々にクックパッドを覗いた時にはホントびっくりしました!
確かに当時はアットホームでしたね~。
midoriさんともすれ違っていたかもですね。笑

そして、今では私も食品系開発部員です。笑

manaさんへ

クックパッドに当時いたんですか~
本当にお話してたかもしれないですね(笑)

何だかあの頃のサークルのような
雰囲気が楽しくてよかったなーと思いつつも
規模が大きくなったら大きくなったで
楽しみ方がまた違って
いまだにやめられないでいます^-^

お仕事の話、ブログで拝見しました。
私にとってとても魅力的な仕事内容だったので
うらやましいです♪

何だか日々成長できそうな
素敵な職場ですね。これからも楽しみにブログ
読ませて頂きたいと思います!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)

検索フォーム