豆乳で♪ ガトーインビジブル

2017.04.11 19:38|豆乳
インスタやブログでよく見かけるガトーインビジブルを初めて作りました。
豆乳、ココナッツオイル、0カロリー甘味料を使ってみました。
   170410 インビジブル
層がガタガタ・・・:D

スライサーを使ってカットして丁寧に重ねればいいのかな?
でもそれだとりんごの食感が悪くなりそう。
正解が分からないものを試作すると、評価もできないですね笑

ちゃんとした本やサイトで勉強して、お店のも食べてみてまた挑戦したいです^^
ファーブルトンのようなもちっとした素朴な味でした。
170410 インビジブル全体

◆材料
りんご 2個
卵 2個
パルスイート 17g
豆乳 70cc
ココナッツオイル 40g
薄力粉 80g
シナモン 少々

◆作り方
1 りんごは4等分して芯をとり2mm厚さにスライス。
2 ほかの材料を全て混ぜ1と絡めたら型に並べながら入れる。
3 型をトントンとたたきつけて空気を抜き、160℃で55分焼く。

◆作り方
表面が焦げそうだったので途中からアルミホイルをかけて焼きました。

*** ブログランキングに参加しています ***

   拙いブログですが、励みになりますのでもし宜しければ、
   クリックして頂けると嬉しいです
   
      ↓↓↓

   

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)

検索フォーム