ヤマキ白だしコンテスト部門賞(投票ありがとうございました!)

2012.12.22 00:00|お知らせ
白だしで簡単♪和風チャーシューというレシピが
ヤマキ割烹白だしコンテスト和風部門の部門賞を頂きました^^

   121102チャーシュー

白だし自体が和・洋・中、何にでも合うのと
脂の少ないさっぱりしたもも肉を使っているので
和風にも洋風にもアレンジしやすいチャーシューだと思います。

夫や息子は鶏肉だったらもも肉より胸やササミ、
豚肉だったらバラよりもヒレやもも・・・と、
あっさりしたものが好きなので、家族の好みに合わせつつ
自分が作りやすいように考えたらこうなりました^^

忙しい年末でもレンジだけでささっと作れるので、
クリスマスかお正月に、また作ってみようと思います。

***

実は、各部門から1名ずつしか選ばれないと思いこんでいたので
「受賞おめでとうございます」とメールが来た時はびっくりしました。

102票もの投票と、嬉しいコメントを沢山頂いて、
そのうえ賞まで。。。見たり投票して下さった方、
本当に貴重なお時間、ありがとうございます。(しつこくてすいません)

投票して下さった方のうち30名にレシピ本が当たる企画も
同時に行われていたのですが、自分に投票してくれた方から
レシピ本が当たったよ~と、ご報告を頂く事ができて、
それもまた嬉しい出来事でした^^



*** ブログランキングに参加しています ***

   拙いブログですが、励みになりますのでもし宜しければ、
   クリックして頂けると嬉しいです
   
      ↓↓↓

  

テーマ:作ってみた
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)

検索フォーム