スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

NHK「ネットワークニュース北海道」の撮影

2012.10.27 00:00|お知らせ
先日、NHKの方からお話を頂いて自宅で撮影がありました。
※うつっている素敵な方はもちろん私ではありません。笑
   121023撮影3
古いごちゃごちゃしたキッチンで見苦しいのですが
せっかく撮らせて下さったので撮影の様子を載せました^^

缶詰特集ということで、魚の缶詰を使った簡単料理を3品作りました
映像を見ただけですぐ作れるような簡単なものばかりです。

もうすでに知ってる!という缶詰の使い方だったらすいません。
少しでも役立つ情報だといいのですが・・・

番組名は「ネットワークニュース北海道
放送日時は10月30日(火)18:10~19:00
「情報ボックス」というコーナーで、放送予定です。

北海道内だけでしか放送されませんが、
もしお時間あれば、見て頂けたら嬉しいです^^
   121023撮影5
撮影時は3名の方が自宅に来てくれたのですが、みなさまとても温かい方で、
子供にもやさしく接してくれ(↑こんなことまでさせてもらって…申し訳ありません。)
おしゃべりしながら楽しく料理できました。

不慣れで色々とご迷惑をおかけしました。
貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました。

***

いつも閲覧・コメント・クリックなどして下さる方も
あらためて、ありがとうございます。

これまで、ブログを通じて色々な経験の機会を頂きましたが、
それは、家の場所とか、ブログのテーマとか、日程…いろんな条件が
たまたま依頼して下さる方と一致したというのが一番大きいと思います。

でも、ブログを見て下さっている方がいなければ
選択肢の1つに入れてもらうこともできませんし
何より、こんなに長くブログを続けられなかっただろうな~と思います。

直接お会いした事がない方の方が多いですが、本当に心から感謝しています。

本当にありがとうございます。


*** ブログランキングに参加しています ***

   拙いブログですが、励みになりますのでもし宜しければ、
   クリックして頂けると嬉しいです
   
      ↓↓↓

テーマ:簡単レシピ
ジャンル:グルメ

コメント

わ〜 すごい!!

自宅で撮影なんて、すごい!!
さすがmidoriさん、いろいろとご活躍されているんですね。

缶詰特集ですか〜。
気になります。
私も、放送、見てみたかったな〜・・・。

No title

前回。。そういや撮影って書いてましたね。
凄いなっ
もちろんルクエを使ってなんですよね。
私も拝見していてmidoriさんのアイデアに
いつもビックリします。
缶づめのレシピも楽しみです。
放送~パソコンで見れないのかな??

No title

こんばんわ~♪

わぁ、midoriさんの放送
私も見たかったなぁぁ><
いつも活躍されていて
私もとっても励みになります♪


アイリスオーヤマ・無水鍋のモニタ~
私も当選しましたぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NHKですか!すごーい!
我が家も2年前のまちかど情報室なんていうのに
映していただきました♪
いい思い出です!
でも、全然仕事ではないお付き合い的なものだったので
好きな事をPICKupしてもらえるなんて凄ーい!!
これからも頑張ってくださいね♪

No title

遅くなりましたが、早く帰れたので放送見ました!!
ルクエを使っての調理も簡単そうでよかったですよ~。

いつもステキなアイデアのお料理を見て楽しんでマス♪
これからも期待してますよ~!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)

検索フォーム

