2017.04.16 09:48|ストック食材活用
アボカド、トマト、オリーブオイル、スパイスクッキングを混ぜるだけでしっかり味の決まったサラダができました(*´∀`*)

   170411 アボカドトマトサラダ

ブラックペッパー、ガーリック、オレガノ、パセリ、バジル、セージ、セロリシード、カルダモン、調味料、さらにレモンの香りも付与されているので、これ1つで味が決まるようです。

いつも書いてしまいますが、自分でこれだけのスパイスを用意したら、費用&在庫リスクがすごいことになるので、こういう商品はありがたい。笑

   170411 アボカドとトマトのサラダ

◆材料
アボカド 1個(1cm角にカット)
トマト 1個(1cm角にカット)
ハウス食品 スパイスクッキング(アボカドとトマトのサラダ)
オリーブオイル 大さじ1

◆作り方
混ぜるだけ(*´∀`*)

◆MEMO
スパイスクッキング1袋に2回分入っています。
今回はレシピそのまま作ったので、次はアレンジしてみようと思います。
ゆでたエビやタコを混ぜてもおいしそう( ˘ω˘)

朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索


*** ブログランキングに参加しています ***

   拙いブログですが、励みになりますのでもし宜しければ、
   クリックして頂けると嬉しいです
   
      ↓↓↓

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)

検索フォーム