2017.03.13 13:48|コンビニ食材だけ
「沼サン」ってもう流行ってない?
コンビニ食材だけで簡単&おいしく作れました.゚+.(・∀・)゚+.

   170313 沼サン

いつも元祖・沼サンを参考にあるもので作ります(´~`)

◆材料(1人分)
 食パン(6枚切り) 2枚
 カット野菜(今回セブンプレミアムコールスロー使用)1袋
 スライスチーズ 1枚
 ハーフベーコン 2枚
 マヨネーズ 大さじ2
 ブラックペッパー 小さじ1/2
 からし 小さじ1/2

◆作り方
 1:パン1枚にチーズ、ベーコンをのせ、トースターで焼く
 2:もう1枚のパンは何ものせず焼き、からしを塗る
 3:1にマヨネーズとブラックペッパーを混ぜたカット野菜をたっぷりのせ、2をのせてぎゅっとサンドする

◆ラクに作る裏技
※1・2のパンは同時に焼く。(2が先に焼けるので先に取り出す)
※洗わず食べられるカット野菜なら、袋に直接調味料を入れて混ぜるとラク。

画像載せたら引かれるかな・・・笑
   170313 沼サン コツ

◆MEMO

↓はベーコンを生ハムに変えて目玉焼きも挟んで作った時の写真です。
前日の夕食やお弁当おかずの余りなどを活用しても。

   沼サン

*** ブログランキングに参加しています ***

   拙いブログですが、励みになりますのでもし宜しければ、
   クリックして頂けると嬉しいです
   
      ↓↓↓

   

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

検索フォーム

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)