2010.09.04 05:39|お知らせ
『ルクエスチームケース』のモニターに当選して先日応募したレシピ
『1時間で完成* エッグタルトパン ~フルーツ添え~』
   100724 エッグタルトパン

何気なく結果ページを見ていたら「本格部門賞」に自分の名前が
予想外の意外な結果にすごく驚きました。結果ページには
ルクエパンのレシピを開発されたnonさんのコメントも書いてあり、
とても嬉しかったです^^どうもありがとうございました^^

100904 ルクエパン

昨日は、落ち込む出来事もいくつか重なったんですが、
嬉しいお知らせに、気分を軽くして頂きました。

嫌な事を引きずってしまいがちなんですが、悩んでても仕方ないので
改めるところは改めて、前向きな力に変えていけるようになりたいものです。

しかし、打たれ弱くてだめだ。。。そしてすぐ愚痴ってしまう
弱い自分が嫌です。どうしたら精神力は鍛えられるのでしょう…(--)

***

いつもコメントやクリックして下さる皆さま、レシピブログさん、
すごく励みにさせて頂いています。本当にどうもありがとうございました^^

  人気ブログランキングへ

続きを読む >>

テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

検索フォーム

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)