2009.12.22 22:49|お知らせ
UCCコーヒーに合うスイーツレシピコンテストで「スペシャルブレンド賞」を頂きました
             スペシャルブレンド賞
ピスタチオをフードプロセッサーでがーっとペースト状にして、それをバター代わりに使った
ブラウニー。ピスタチオの香りとコクが加わって、一味違うブラウニーになりました^-^

レシピはこちらです⇒ピスタチオバターのブラウニー

*** 日記 ***

 札幌は雪が一段落して、今日は雪かきなしで車が出せました^^

 天気予報で「今日は雪かきお休みできます」って言ってたり、
 保育園の通園時間には、ベビーカーのかわりにそりに乗せてくるお母さんがいたり
 雪国ならではの生活、面白いな~と感じます^^

 これまでは珍しかったホワイトクリスマスも、こちらではあたりまえなんだろうなあ。

  人気ブログランキングへ

テーマ:あるもので^^;
ジャンル:グルメ

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

検索フォーム

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)