2009.11.03 23:13|お知らせ
久しぶりにレシピコンテストで入賞しました
最近、出しても全然ダメだったので、嬉しいです
091102カレー炒め
日本食研の「野菜炒め作り」という商品を使ったコンテストで、
2種類(塩チャンプルー味、スパイスカレー味)モニター当選したので、
それを使った野菜炒めをそれぞれ一品ずつ考えて応募しました。

その結果、スパイスカレー味を使った、
ひじきと水菜を使った炒め物がアイデア賞になりました。

ひじきの独特の香りがカレーのスパイシーな味と香りで抑えられて、
苦手な人でも食べやすいと思います

レシピはこちらです。もし、機会があればお試しください
水菜とひじきのスパイシーカレー炒め

*** 日記 ***

今日も雪が降りました

北海道に住んでるんだなあ・・・と、今更ながら
とても実感がわいてきました。

それにしても寒い!!!
明日からまた、少し暖かくなるようなのでよかったです。

 

テーマ:あるもので^^;
ジャンル:グルメ

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

検索フォーム

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)