2009.08.31 17:16|お知らせ
ニッスイのレシピコンテストで受賞したとの連絡がありました
     090831鮭レシピ
リーフレットにもなるそうなので、とても楽しみです。
なかなか実家に帰れないので、実家近くのスーパーに置いてもらえたらいいなー!

あと、もうひとつビックリした出来事が。

クックパッドの方からメールが来ていて、何だろうと思って見たら
「テレビ番組でレシピを紹介させて頂く事が急遽決まりました!」とのこと。

最近あまり頻繁にメールチェックをしておらず、
急遽決まったとのことで、放送日前日の連絡だったので、
残念ながら放送は見逃してしまいました・・・残念です・・・。

やじうまワイドという番組で
その映像を録画したものが後日送られてくるそうなので、
楽しみに待とうと思います

最近、仕事のことで頭がいっぱいで、自宅ではたいした料理してなかったのですが
(このレシピも名前からしてたいした料理じゃないけど・・・笑)、
これでまたちょっとだけ気合いが入りました

できる範囲で頑張るぞー

テーマ:その他
ジャンル:その他

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

検索フォーム

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)