--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.04.30 15:40|お知らせ
以前、ニッスイのコンテストで入賞したレシピがリーフレットになったそうです記念に撮影
090426レシピ
私のとっちらかってたレシピ写真がきちんとした写真で撮影されていて、嬉しいです(笑)
謝礼として2000円のギフトカードも頂いたので、包丁の購入資金の足しにしようと思います

今まで使っていたものは19歳の時に1人暮らしを始めてからずっと使っている安い三徳包丁。
毎日使うものだし、一生物・・・とは言わないまでも、それなりにいいものに買い替えたいなあ。

グローバルの包丁がいいと聞いて、ずっと迷っているんですが、結構高いし迷います。
長くもってくれればいいんだけれど、周囲で使っている人がいないため聞く事ができません。
おすすめの包丁情報をお持ちの方はコメント頂けると嬉しいです

リーフレットは店頭にも置かれるようなのですが、
近所のスーパーでは、商品自体、取扱いがなかったです・・・残念。

*** 今日のできごと ***

息子の離乳食。現在12:00と18:00の2回食なんですが、
そろそろ3回食にしないとなあ・・・と思いつつ、進めずにいます。

昼、夜は自分と同じタイミングで作って一緒に食べているけれど
朝って何時ぐらいにあげればいいんだろう。

起きてすぐに授乳して、その後午前中の家事を一気にやってしまうので、
落ち着いて離乳食があげられるとしたら、10時過ぎてしまう。
そのタイミングであげると、昼ごはん食べてくれないような気もするし。
みんなどうしてるんだろう?

↓ランキングに参加しています。押して頂けると励みになるので、もしよかったらお願いします

テーマ:その他
ジャンル:その他

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ

プロフィール

midori

人気レシピ TOP5

リンク

リンク集をうっかり全削除してしまいました…申し訳ございませんが、記憶をたどり少しずつ追加させて頂きます(T_T)

検索フォーム

