--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.10 07:16|大盛り
函館地区にしかないファーストフード店「ラッキーピエロ」。
GW中行きました。五稜郭前の店舗なので、桜が綺麗^^
   120503サクラ
ハンバーガー以外にも、カレー、パスタ、ピザ、ケーキなど
幅広いメニューがあるのが前から気になっていて、
オムライスを頼んでみたらすごいのが出てきました(笑)
   120503ラキオム
遠近法で大きく見えるわけではなく、本当にすごいボリュームです!
3人で頑張ってなんとか食べきりました・・・^^;
120503チキンバーガー
他に頼んだのは、ハンバーガーの人気No1「チャイニーズチキンバーガー」。
揚げたて唐揚げを甘辛タレに絡めてマヨネーズ、レタスとともに
ごまたっぷりのバンズに挟んであります。間違いない美味しさ^^
   120503ラキポテ
ここはポテトも、ホワイトソースと
デミグラスソースがかかっていてボリューム満点。
   120503シェイク
料理はボリューム満点で濃い目の味ですが、シェイクは意外とスッキリ。
甘ったるくないのにコクはあり、良い原料を使っている気がします。
(これを飲んだ数日後、マックシェイクを飲んだら甘くてビックリ!)
   120503ウーロン茶
地味にウーロン茶も美味しい。香りが良かったです。
(よい茶葉を使った自家製の作り立てらしい。すごい。)

札幌にも出店して欲しいけど、
函館でしか食べられない限定感がまたいいのかなぁ^^



*** ブログランキングに参加しています ***

   拙いブログですが、励みになりますのでもし宜しければ、
   クリックして頂けると嬉しいです
   
      ↓↓↓

  

テーマ:♪おすすめ♪
ジャンル:グルメ

2011.07.18 07:50|大盛り
信じられないぐらい大盛りの店、未来亭さんにまた行ってきました

前回の反省から、さっぱり系をと「豚しゃぶ定食」を頼んだら・・・こんなのがきた!!
   110717未来亭2

なんかもう、ごはんをおかずに豚しゃぶ食べてる感じ(笑)
   110717未来亭1

ロコモコ丼というメニューがあったので、これなら量は控えめ?と思ったら!!
   110717未来亭3

2個の目玉焼きの下にハンバーグもどーんと…
   110717未来亭4

親子3人で夕食がいらないぐらいお腹いっぱいになりました
コーヒーもセルフで飲み放題。お会計は全部で1200円でした。安い

実家で食べる普段のごはんのような、ほっとする味です。(ほっとしない量ですが)
他のメニューもどれだけ大盛りなのか気になる!

岩見沢に行くたびに、立ち寄ってしまいそうです



*** ブログランキングに参加しています ***

   拙いブログですが、励みになりますのでもし宜しければ、
   クリックして頂けると嬉しいです
   
      ↓↓↓

  

テーマ:こんなのがあったなんて!!
ジャンル:グルメ

2011.01.30 08:49|大盛り
昨日は家族でわかさぎ釣り&温泉へ行ってきました。
行く前に立ち寄った『未来亭』さんは、大盛りで有名だと夫に教えてもらいました。

「ザンギカレー大盛り(850円)」がとにかくすごいと聞いたので、迷わず注文
待つこと数分・・・ものすごいカレーがやって来ました

   110130 ざんぎカレー

お米・・・3~4合はありそうですザンギも握りこぶしぐらい大の物がゴロゴロ 

110130 豚ステーキ

こっちは、豚肉のステーキ定食。カレーと比較したら普通サイズに見えてしまうけれど
こちらもかなりの大盛り。。。厚みのある柔らかい豚肉にソースが絡んで美味しい

***

到底、大人2人+子供1人で食べきれる量ではなかったのですが、このお店、
持ち帰りにとても協力的で、タッパーとビニール袋を無料で用意してくれました

持ち帰りになる事を行く前から想定していたので、家から持参したタッパーにも詰めて、
持ち帰れない物は食べて、なんとか残さずにお店を出る事ができました♪

夜も残りのカレーを食べ、翌朝は残ったごはんを雑炊に。ようやく全部食べきれました。
850円のメニューが、3人の3食分に(笑)お店が赤字にならないか心配です

***

盛り方がすごいだけではなく、ちゃんと美味しい♪
また近くに来たら訪れてみたいです。

  人気ブログランキングへ

続きを読む >>

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

midori

Author:midori
料理&食べる事が大好き。
社会人になってからずっと
食関係の仕事をしています。

5歳の息子と夫の3人暮らし。

イラストはあひる課長さん
書いてくれました^^

カテゴリ

最新記事

最新コメント

出版・掲載

レンジ加熱4分で完成!
ルクエ白パンアレンジレシピ公開中^^
   

スペイン家庭料理が簡単に作れる♪
「ルクエ スチームケース おじやで
アホスープを作ろう!」
   アホスープ

2013年度ハウス食品           スパイス大使活動中

スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013

*レシピブログに参加中*

1クリックで1円募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

検索フォーム

リンク

最新トラックバック

